ラハールの玉手箱♪

ここは私ラハールの日常や趣味・関心事をきままに書いてく日記のような所です。

ラハールのまったり【原神ライフ】その8~ガチャすると運の悪さを話したくなるよね?www

みなさん、こんにちは&こんばんわ♪

 

私の最新原神ライフですが、世界ランク6で現状止めています。

雑魚の素材の一番下位の物が1200位溜めつつ、止めってしまっていた天賦関連の成長をしている感じですね。

現状でも、ヒルチャールとかキノコンとか?弱い見た目の雑魚は甘雨の重撃2~3発で倒せるので上げてもいいかな?と思ってはいるんですが、世界ランク上げても報酬の恩恵を感じるどころか「渋い」印象しかないんでww

次は最高値8のうちの7になりますからねー。一番中途半端そうだしw

上げる意思が起こりにくくなってますねw

 

あとは自分は微課金者なんで、そこまでガチャが回せるわけではないんですが(しかも3か月程度)

甘雨とモナは気に入ってますが、あと2名がなんかよし!この4人限定で育てよう!!って慣れない感じでして(^^;

ピックアップガチャ現状4連続ですり抜けてて、七七が出てきて2突w

☆5が増えてないし、ベネット引けなさすぎて、スターライト34で交換!

行秋はアルハイゼンすり抜けてて七七出て来た時に恒常で引いてくれました♪

なんで何とかこれで現実逃避せずにすみましたww

けど、甘雨とモナはもう80状態でやっとこさベネット・行秋なんとか用意できたけど・・遠いなーww

ディシアの突破素材欲しさの為にスメールをズカズカ進めちゃってw

結局全然でてくる気配がなくてネタバレの様な感じでネットで取れる場所調べてそこだけ解放しちゃったんですが・・・ちょと後悔してますw

ストーリーに合わせて進めていかないと初めてその地域に行った時の感動がなんかうすれそうで(-_-;)

 

自分は微課金3か月目で、引けたピックアップが甘雨と万葉(先週)

☆4でもアタッカーとして欲しかった、エンヒ・ギョウコウ!

シールダーとして欲しかったディオナ!

今でも引けず(うわーーーんw)

言わずもがな行秋!スターライトでなんとかベネット!

で、やっとこさ用意できた感じ。

運。。やっぱ悪いよね?よくはない気がするなw

以前まで使用していたもう一つのアカウント合わせると50%ピックアップは現在6連続外れ中wwもう、嫌だ(-_-;)

けど・・・面白いからやるけどね♪(*'ω'*)

 

ちょと私情をグチグチ書いてしまいましたがwww

(すみません普段から素行悪いので、運が悪いものでしてw)

何を言いたかったといいますと!!!

 

無課金・微課金者の人は私の様に??

課金者様の様にキャラがドバドバ増える訳ではないので!

特に序盤で☆5が被ったりしたら余計にそうなりがちですし。

使いたいキャラが4人未満で長い間、育てるキャラの厳選が出来ない?悩んで進まない場合があると思います。

 

その場合、どうせキャラがある程度揃うまでは運が良い人は別としてw

3か月~半年は掛かりそうな気がします。

もう、ゆっくりと育てていった方が無難だと思います。

つまり世界ランクとかちょっぴり良い物貰える確率上がる程度っぽいのでw

それこそ一撃で殺せる様になってから上げた方がいい気がしますねw

 

無理してあげても(キャラ少ない、又はお気に入りではない)

そんな状況で『イタッ』とか『この野郎~!』とか言いながら雑魚とハチャメチャなるだけな気がしますのでww

ゲーマーってよくこういう独り言をしているらしいですね??

そういう記事を読んで、確かに自分も『イテッ』とかw

私自身は全く痛くないんですけどw操作キャラがぶっとばされると言ってますねww

立派なゲーマー?と化してる様で安心しましたwww

 

今日は何が言いたかったんだろう??

自分の運の無さをグチっただけの記事になったきがするなwww

 

けど、ガチャがあるゲームは不幸自慢?とかしたら盛り上がりそうですよね??

私の今回、話した内容位はきっと『普通?』になりそうな予感はしますw

 

本当の確率論の話するとわりと偏る?らしいですしねー♪

そうそうFF14では95%が6連続作成失敗とかw

80%の採集確率が10回連続外すとか体験しましたねw

↑に比べたら全然マシだwwって思って!

行秋とベネットがおそくなったけど入手できたので!!

ちゃんと育てて、止めてる【螺旋】(エンドコンテンツ)

9-1からの続きを始めようかなと思います。

 

しかし、今回のアルハイゼン欲しいんですよねーw

あの知的で、妙に斜め方向な感じが自分?と似てる気がしてwww

(実際はじじいだし、知的というよりは口が達者です?www)

 

けどまた、すり抜けて、また七七だったんで、次のピックアップ情報を見てから取りに行くか悩もうと思いますw

ショウリとか雷電将軍とか!欲しいのしかないんですがwww

もうそろそろ情報でるのかな??残り2週間位で?

この辺も、いずれ分かって来る位になりたいですね♪

予測とか楽しそうですし♪(*'ω'*)

 

では今日は悪態をつきましたww

読んでくれた方々すみませんm(__)m

では、また(^_-)-☆