ラハールの玉手箱♪

ここは私ラハールの日常や趣味・関心事をきままに書いてく日記のような所です。

FF14【新生のエオルゼア~漆黒のヴィランズ】回想日記その⑳リア充爆発し〇!?

こんにちはー♪(^o^)丿

 

前回日記にて、マンドラ鯖へ移動をしたという所まで書いたのですが、ここでちょと余談といいますか、リアルで起こった出来事を挟みたいと思います。リアルとは言っても、エオ絡みですw

 

といいますのも、私ことラハールと相方ですが、一緒にエオを遊び始めてエタバンして、いろいろあってエタバン解消等もありましたが、日々VC(PS4)をしながら、遊んでるうちにお互いがお互いを大切な存在と認識していたと思います。少なくとも自分はそう感じていました♪

 

そんなある日。VCにて、相方が『自分の所に遊びに行きたい』と言われました。言われた瞬間はすごく嬉しかったですし、即OK返事をしました♪

 

が!時間が経つにつれて、段々と不安が出てき始めました(;^ω^)

別カテゴリを読んでくれた方は知ってると思うのですが、私は父親の会社が倒産して以来、結構?複雑な人生を歩んできてましてwww

毎日、仕事をして好きなゲームやってれば満足♪というような生活スタイルになっていたので、デートするのが〇年ぶりって感じでした(爆)当日の予定を組まなきゃっと、あたふたしだしましたし、あまり深く考えていなかったのですが、私ははっきり言って世間一般からみれば立派な【おっさん】なのですw会う事によって、今のエオ内の幸せな環境が壊れてしまうかもしれない??っと言った風に不安が出始めたのです(;^ω^)

 

しかし、元々前向き思考!!が取り柄の自分wもう、開き直って、いつも通りの自分のスタイルで駅までお迎えしに行きましたけどねwww

 

自分と相方は関東~関西位の遠距離でした。こんな遠い所を、こんなおっさんの自分に会いたいと遊びに来てくれんだから、自分なりに精一杯の【おもてなし♪】をしようと決めて、今、私が住んでる街で自分が好きな場所を案内して、一緒にお酒飲んでと不安に思ってたのが嘘みたいに楽しく観光案内&地元のお店案内しました♪

 

そうそう、この日、私が初めてスタバに行った日だったりしますwww

スタバ←いろいろ流行ってるという噂程度はしっていましたがwめっちゃ並んでてびっくりしたのと、注文の時の『ダークモカチップフラペチーノのトール~~』という様な会話?w初めて聞いた時はなんかの呪文か??ってマジで思いましたねwww(勿論、注文したのは相方ですよ)

 

正直、コーヒーにこの値段!?高っ!!ってのが第一印象でしたがwこのダークモカチップフラペチーノは自分とても大好きでw今ではたまーに行きますね♪一人で行く勇気はありませんが(;^ω^)

 

ちょと話がそれてしまいましたが、2泊3日だったかな?無事に相方が遊びに来てくれた日程を終えました♪最終日に相方を駅に見送りに行った後はすごい寂しさに見舞われましたが、良い思い出をくれた事に感謝しましたね♪(^o^)

 

そして、有給を使って、おもてなしをやったので仕事に復帰して、『さーてまた毎日がんばろうかなー』っとまたいつもの生活に戻って1か月後位だったかな??

 

相方より『一緒に住みたいそっちいっていい?』と言う様な内容の事を言われました!?

 

自分は嬉しさよりは正直びっくりのほうが上だったんですがw自分は相方の事をすごく好きになっていましたし、素直に了承して、部屋の掃除を始めましたとさwww

 

とまーこれが自分と相方が一緒に暮らしだした成り行きなのですが、正直自分でもびっくりしておりますwこんなおっさんのどこがいいんだろ?ってねwww

 

ただひとつはっきり分かった事はエオルゼア=MMOというゲームではありますが、そこで培っていくコミュニケーションはリアルと同等なものだと実感させられましたし、今のフレさんをもっと大事に今までのフレさんをもっと大事にしておけばよかった、未来のフレさんも、大事にしていかなきゃって痛感させられました♪といいつつ漆黒のヴィランズでは(今現在)ちょと不定期イン気味なんで、本当この時の気持ちを思い出さないといけないなって思いますね♪

 

ネットで出来た相方は勿論初めてなんですが、リアルで知り合う場合はどうしても、先に容姿等の見えちゃう部分が印象的に大きくなっちゃって、外見で先に判断しちゃってた様なきがしてきました(;^ω^)が、エオで知り合った相方は、チャットとVCでお互いを知り合って、お互いの内面で惹かれあったので、すごく一緒に居てつかれないというか、安心感を貰えます♪こういうのも、アリだなって今なら思います♪

 

いきなりいこっちに来るといってくれた相方の勇気に感謝ですし、エオルゼアがあったればこその出会いだったので、よしPにも感謝しています♪自分達二人は間違いなくよしだ信者ですね♪www

 

長くなってしまいましたが、今回はこれにて(^o^)丿

 

PS:この日記にはいちゃいちゃした部分が多々見られますので、そういうのが嫌いな方は見ないで下さいw