ラハールの玉手箱♪

ここは私ラハールの日常や趣味・関心事をきままに書いてく日記のような所です。

FF14【新生のエオルゼア~漆黒のヴィランズ】回想日記その⑯混乱・困惑・でもはやり!

こんにちはー♪(^o^)丿

 

アニマ鯖に来てどれ位経った頃だったか・・・すみませんこの頃の記憶ってショックが大きかったのでとても曖昧なんです(;^ω^)でも、間違っていても、きっと本人も気付かないか?www

 

なんとか、あの!ショックからだいぶ立ち直り、笑いながらエオをプレイ出来る様になったとある日でした。

 

引退したはずの相方から、連絡が来たのです!?来たツールはPS4のツールです。エオ内では無かったと思います。

 

相方とはよくVCを使って遊んでいました。PS4同士のマイクを使ったやつですね。これってよくよく考えるとすごいお得だと思いませんか??相方とは長い時とかは1日8時間位VCやっていました。請求されるお金は勿論0円。そう思うと携帯の請求金額がぼったくりに思えてしまう私でしたwww

 

おっと、また話がそれてしまました(;^ω^)

 

えっと、エオ引退した相方からVCへの誘いが来ていました!!!

正直、どれ位悩んだのか覚えていませんが、結局は相方への気持ちがまだ残っていたので、VCをする事にしました。

 

他愛のない会話をしました。『どう元気?』とか『会社行くまでまだ時間あるから、ちょとVCしよー』とかこんな感じで、たまーに相方とVCをするという変な日々を送りました。

 

この頃はまだアニマ鯖にいたんですが、相方はいつの間にかシンリュー鯖に新キャラを作ったといいだしました。

 

えっ?どういう事?新キャラ??なんで?引退するんじゃなかったの??

 

いろんな疑問が一杯!同時に!浮上してきましたねwww

 

よくよく話を聞くと今までのキャラは削除しちゃったとの事、リアルでやりたかった事はどうも上手く行かなかった模様。で、エオに新キャラを作ってやり直すと言いました。

 

そしてトドメの言葉を頂きました(笑)『また一緒に遊ぼうよ』っと★

 

正直この頃の記憶って何回も書いて悪いのですが、あんまりはっきり覚えてないのですが、結果、私はシンリュー鯖に戻る気持ちになっていました。

 

アニマ鯖を出る時、何て言ったらいいのか?すごく悩みましたね(;^ω^)

FCに誘ってくれた同僚には『ネットで知り合った人をそこまで信用するな、目を覚ませ!』って言われましたね(;^ω^)

 

FC抜ける時も、すごくばつが悪かったです。はい( ;∀;)

なんの落ち度もないFCの皆様♪むしろ、めちゃ親しくしてくれた感じでしたし・・・

居なくなった相方が戻って来たんで、戻ります!って笑顔で言えたらどんなに良かったことでしょうか・・・・本当に後ろめたい気持ちで事実を伝え、退団をさせて貰った感じでした・・・

 

LSはまだ、気分的にはマシではありましたが、優しくしてもらっただけにすごい後ろめたさがありました(;^ω^)

 

今、思っても本当に自分と相方の事とで、周りを振り回していたと思います・・・

アニマ鯖で、親切にして頂いた方々には『本当にごめんなさい。そして、有難う御座いました』です。

 

この時に本当は全てのロドスト日記削除して、キャラ名変えて、自分も新しくしれーっとやり直そうかな?って思ったんですが(爆)ここはやったら駄目だって自分に言い聞かせました!!

 

同じ過ちを2度としないと誓うためにも、ここは恥を耐え抜かないといけない!!っと何度も自分に言い聞かせて、恥を甘んじて受けて、ロドスト日記そのまま、キャラ名そのまま、お詫び日記を本当に真剣に書いて、私ことラハールは再び、シンリュー鯖に戻る事にしました。

 

今回はこの辺で(^o^)丿