ラハールの玉手箱♪

ここは私ラハールの日常や趣味・関心事をきままに書いてく日記のような所です。

ラハールのまったり【原神ライフ】その30~初めてのガチャスルー到来か!?

みなさん、こんにちは&こんばんわ♪

だいぶ暑さも和らいできて?
朝と夜などは寒い?っと感じる事もしばしば!
温度差で、風邪等ひかない様に気を付けてくださいませ~。
っと明日、病院に行く私が言ってみたwww
いや本当にまだコロナ?インフルエンザ?流行ってたみたいですし!
原神を日々楽しく遊ぶ為にも!!!
お互いに気を付けないとね~♪(*'ω'*)

明日、10/17が原神パッチ4.1の後半ガチャ!
リオセスリとウェンティーのピックアップ日になります。
っといつもの私ならば?
ガチャが実装される直前には原石1万位持ってる状態のはずなんですが・・
今回は4000弱・・・20連ちょいしか回せない( ;∀;)
そう!!!
前回の日記記事にも書いた通り!
数日前のヌビ様お迎え&☆4限定武器に魅入られて・・・
撃沈となった私・・・思い出したらまた感情起伏が!?w
初のガチャ自体に現金投下&武器ガチャで惨敗を食らった影響がもろに出ているかんじですねー。

元々、リオセスリとウェンティーはスルー?してもいいかなーっと思ってはいたから、前回の行動を起こしちゃった感じもあるんですが、この両名に付随する☆4キャラのピックアップ3人も、判明しております。
えっとー『ドリー』『トウマ』『重雲』の3人になります。

原神を本格開始して約半年。
私が持っていない☆4キャラは実はあと2人だけになりました。
↑そう考えるとこの辺りは運が良かったのかも?
『ゴロー』と『辛炎』です。
まーこの二人は運任せ?でいつか出ると信じてる感じです♪

っという事で、今回にピックアップの☆4キャラ3人とも所持しているし、凸したいキャラでは無いので、いよいよ自分も純粋に☆5キャラだけを見据えてガチャ回すか判断できる状態にまでなれた!!!
そう思うとちょと嬉しい??←脳がやられてるだけですねwww

今回の☆5二人!
『ウェンティー』は、万葉をメインもサブも所持しているので、無理する事はないだろう?うんそうだな。うんw
『リオセスリ』は、ヌビ様が超強いし!!
フォンテーヌ実装来てから、インフレしてるんじゃない??っというネットでよく見かける記事の数々☆
興味は当然結構あります!格好いいしね~!
ちょいズボンがパッツンだけどwそれだけムキムキのモンク!!っという感じもいいし、セイロンティーネタで笑わせてもらったしw
・・・しかし、氷がなー
氷、甘雨いるし、どっちかというと綾華が欲しいかな?氷なら。
あと、単体には超絶強そうなんだけど、範囲関係は微妙そう?っと予想。
まーヌビ様の時のように?
皆さんの『リオセスリつえ~!!動画見ちゃって、火が灯る可能性は十二分にあるのですがwww
なにせ今の原石が4000弱なんで、厳しいよね?ってのが現実かなーっと。

で!!!
原神初めて、ガチャが実装されるたびに最低でもすり抜けするまでは引いて来たんですが!!
(勿論、未所持☆4キャラ取る為目的もあって)
今回のガチャは自分としては初の『ガチャスルー』を決行しようかなーっと思います。

次のパッチ4.2で水の神『フリーナ』が来るであろう事も当然ですが!
次あたり、雷電将軍とか、ナヒーダとか!
私が持っていない5大人権キャラのうちの残り2名様が来るかもしれない??っと個人的に予想をしているのもあります。
いあまーナヴィアとかも気にはなっているんですけどねw
くぅ~原神は本当にどのキャラ取りにいくのか!!を考えるだけでも、楽しませてくれますよ~本当に♪(*'ω'*)

ちなみに『終焉弓』最強!引け!!
みたいな動画とかめちゃみちゃってますけど!(見てるのかよw)
もう、しばらくは武器ガチャはしません!!!

さー明日はリオセスリとウェンティーガチャだよ!
みんなに幸あらん事を~♪
では、また♪(^_-)-☆